ぴったりフィットアイマスク テンピュー ル スリープマスク 正規輸入品【koushin0106】sale

2012年11月17日

テンピュールの安眠アイマスクって本当に暗闇です



テンピュール安眠アイマスクって本当に暗闇です
テンピュール スリープマスクは顔にジャストフィットするアイマスクです
ぴったりフィットアイマスク テンピュール スリープマスク 正規輸入品【koushin0106】saleは、
新幹線で移動中の睡眠や、夜勤明けの昼間の睡眠におすすめです。

テンピュールNASA公式認定の、枕やマットレスなどの寝具メーカーです。
そのテンピュールの製品、スリープマスクが素晴らしいと人気です。
光を感じると安眠できない方はアイマスクをお探しでしょう。
安物には無い遮光性とフィット感は
あなたを快適な眠りに導いてくれるでしょう。

さすがにしっかりした設計のアイマスク。
使用感が全然違いますよ。
耳にかけるタイプではなくマジックテープ脱着式!
耳が痛くならず、頭の大きさで調整可能ですから、
ピッタリフィットしてずれることがありません。

低反発ウレタンが入ったベロア素材は肌に優しくて
とっても気持ちがいい!
瞼を圧迫することなく、かなり自然な状態で窮屈感がありません。

そしてホントに真っ暗になるんですよ。
これって当然満たして欲しい条件なのですが、
なかなか見つからないすぐれものです。

これなら昼間であろうと、
少しの光の漏れが気になる時でも
安心して眠りに落ちることが出来ます。

旅行用に、出張用に、お昼寝に、雑魚寝にもってこいです!
そう!雑魚寝って出来ないタイプの方はいいですよ♪

ただいま特価セール中〜♪
テンピュール スリープマスクをお試しください!!

×

